top of page

2023.02.01~RESTART


2022年で代々木上原店での営業は終了いたしました。 改めまして、お店にご来店いただいた皆さまや配送にてご利用いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


フルーツビネガーという分野でも、昼間のお店という部分でも私にとっては日々チャレンジの連続でしたが、ずっとずっとチャレンジし続けられたのもお客さまからのご要望があったからであり、感謝してもしきれません。



2023年からは隣町の富ヶ谷(代々木八幡/代々木公園エリア)に移転し、再スタートいたします!!今までの経験を生かしながら、サービス向上を目指してチャレンジし続けますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします😊初めましての出逢いも楽しみです!


2月1日(水) RESTART OPEN!!

今年はお店の営業日と、仕込みや配送の日を分けてみようと思い、木曜日〜日曜日をお店の営業日として再スタートいたします!(オープンする日は水曜日なのでややこしくて恐縮です)


今後の営業日

木曜日〜日曜日 10:00 - 18:00


やりながら微調整していく事もあるかもしれませんが、わくわくする事を取り入れながら楽しく様々な可能性を探って参ります。


それではいよいよ2月1日OPEN!!

水曜日の営業は今後しばらくないかもしれませんので、タイミングが合えばぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております!!




bottom of page